2008年12月21日

ミラクルモデルダイエットは、簡単

ミラクルモデルダイエットは、簡単


「ミラクルモデルダイエット」購入したのにもかかわらず1ヶ月間もの間、
私はやらなければ!とは思いながらも
「ミラクルモデルダイエット」を完全には実践できていませんでした。



会社の近くに有名レストランがOPENしたり、
自宅の最寄駅前に素敵なバーを発見してしまったりと、
どうしても食べたい!食べたい!食べたい!という
欲求を抑えることができずに、
毎日のように外食三昧をしてしまいました。
ダイエットしたいのに外食三昧だなんて、あきれてしまいますよね。
すいませんでした。



でも、こんな意思の弱い私なのに、何でやせてきたのでしょうか?
よくあるダイエットノウハウの場合だと、
食べたいものを我慢して、お酒も我慢して、毎日欠かさず運動。
ということになるのでしょうが、
でも、申し訳ないことに何の我慢もしていないのです。



何か変わったことがあったとすれば、
あやかさんの「ミラクルモデルダイエット」を読んでからは外食をするときにでも、
いつもあやかさんが教えてくれた秘密の数式が頭の中にあったことだけです。
たったそれだけのことで、外食三昧の日々が続いていても、
デブ歴10数年の私の体重が減り始めているのです。



目からウロコとはまさにこのこと、
何もしていないのに103kgあった体重が89kgまで激減です。
体重が3桁を脱出することができたのは、本当に何年ぶりのことでしょうか。
しかも80Kg台はなんと10年ぶりです。
このまま外食三昧だったとしても、
あやかさんの秘密の数式に当てはまった生活をしていけば
もっともっとやせることができそうで、とても嬉しいです。
ミラクルモデルダイエットは、それが簡単にできてしまうところがすごいですよね!



何を隠そう外食三昧なのには理由がありまして、実は料理が大の苦手なのです。
でもこの「ミラクルモデルダイエット」に書いてある、
お料理レシピで料理の勉強もしていきたいと思っています。
やせることができるレシピまで丁寧にありがとうございました。
今度の休みには、久しぶりに料理にも挑戦したいと思っています。
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  
posted by ダイエット at 10:33| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。