2008年12月21日

ダイエットコンサルタント 藤咲あやか

ダイエットコンサルタント 藤咲あやか


初めまして。今、ご紹介に預かりました、藤咲あやかです。




東京都内でダイエットコンサルタントとして、
個別アドバイスや指導をしています。



わたくしは、高校生の頃から都内の某大手芸能プロダクションに所属し、
主にモデルとして、お仕事をさせていただいてきました。
飲料メーカーのキャンペンガールや、
公的機関のマスコットガールを務めさせていただいたこともあります。



その長いモデル経験から、今ではモデルだけではなく、
他のモデルやタレントのキャスティングや、
プロデュースもさせていただいています。

モデルの仕事を続け、さらには多くのモデルのプロデュースをする中で
ふと浮かんだ思いがありました。



それは、「わたし達モデルが毎日何気に行っている
体型維持の方法を公開したら、
間違ったダイエット方法に踊らされてしまっている人を
本当に救うことができるのではないか?」ということです。



本当にスリムな体型をずっと維持していくためには
ものすごく大切なことなのに、残念なことに
間違ったダイエット情報に踊らされてしまっていて
こんなに簡単なことなのに本当に痩せられる方法を、知らない人が多すぎます。
そして、あなたもその知らない中のひとりなのかもしれません。



あなたはダイエットにとって本当に大切なものが、
何であるか本当に知っていますか?



世の中には、たくさんのダイエット情報があふれています。



あなたは、そんなダイエット情報に振り回されてしまってはいませんか?



では、ここからは、世の中で言われている
「ダイエットの常識の嘘」について、お話していきたいと思います。

嘘のダイエットばかりを信じ込まされてきてしまった、あなた。
甘い言葉の広告の罠に、これからも騙され続けますか?

あなたは、そんなダイエット業界の甘い言葉に踊らされて、
「今度こそは痩せるのでは」と淡い期待を胸に、新たなダイエット法に
挑戦するたびに挫折し、失敗を繰り返してしまっている。
それが今のあなたではないですか?



「食べてはいけない!」は真っ赤な嘘
あなたは食べないから太ってしまっていたのです。



食べるから太る!あなたはそう思い込んでしまってはいませんか?
これは本当に違うのです。
あなたは食べないから、残念ながら太ってしまっているのです。



あなたの一日の活動の中で最もカロリーを消費するのは、何だと思いますか?
それは、実は、食べることなんです。



食べたものを身体が消化、吸収、代謝することによって
身体の中ではたくさんのエネルギーが使われ、大量のカロリーを消費していきます。



ウォーキングを1時間も頑張っても、お茶碗一杯分のカロリーしか消費しないのに、
しっかり食べて胃腸の動きを活発にするだけで
それ以上のカロリーを消費してしまうことができてしまうのです。



ダイエット中なのにリバウンドしてしまう
食事をどんなに減らしても太る

このような経験が、あなたにもありませんか?



それは食べないダイエットによる栄養失調を
あなたの身体が敏感に察知して、カロリーをなるべく消費しないようにと
痩せることよりも生命の保全を優先させていくからなのです。



そしてあなたの身体はカロリーを消費しない上に、脂肪も燃やすことがない
代謝の悪い身体になり、どんどん痩せることができなくなってしまっていっているのです。



あなたも栄養のある食材をどんどん食べて、脂肪をガンガン燃やしていける
代謝の良い身体を、わたしと一緒につくっていきましょう。



これが、わたし達モデルが
食べても食べても太らないという確かな理由でもあり、
モデルだからこそ知ることができた究極のダイエット方法なのです。
■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  
posted by ダイエット at 10:36| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。